

初めまして 【れいと】

こんにちは。「空彩観測。」雑務担当の れいと です。
たぶんメインで僕が更新することになるであろうと思います。これからよろしく!


まずは、サイトのTOPにはすでに掲載してありますが、
ニコニコ動画にミニアルバムの楽曲「緋想天」をアップしています。

絵は「桃のカンヅメ」の 七桃りお先生 にお願いして[比那名居 天子]を書いていただきました。あらカワイイ。

我々の今後の活動予定ですが、まだ確定要素が少ないですが、秋周辺でアルバムを予定してます。
以前出したミニアルバムの楽曲も一部の楽曲を再収録予定、新規収録楽曲も誠意制作中。

まだ始まったばかりですが、今後ともよろしくお願いします。


次回からもっと砕けた形でブログの更新とかできればいいなーとか思ってます。
俺らは生粋のゲーマーでもあるので、そのうちそういう話とかもできればいいですね。それでは。

【れいと】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
