

よーやっと・・・

雑務とかいろいろ担当のれいとです

よーやっと第六回東方紅楼夢で配布するCDのクロスフェードが完成しましたー!
っつーか、なげぇよ。俺がもたもたしてたからですか、そうですかすまんかったなぁ。
さて、それに合わせてジャケットもHPの方で公開しております。

よくよく見たらこのブログHPへのリンク無いね・・・忘れてたわ・・・そのうちつけときます。
とりあえずここにリンク貼っておこうかな。
空彩観測。 - http://cieletlune.web.fc2.com/
タイトルは「Canopus.」。ジャケットデザインは桃のカンヅメの七桃りおくんにやっていただきました。
(これ書いてる時点でまだジャケット公開の承諾をもらってないけどね・・・事後承諾ということで・・・)
忙しい中時間を割いてくれて本当にありがたかったです。この場を借りて改めて感謝感謝!

紅楼夢では自分のスペースではないので委託での参加となります。
HPにて詳細を確認していただければ幸いです・w・

取り急ぎは以上かな。では!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
