

ひぎぃ。

お疲れ様です、杷月です。


冬コミ抽選漏れしたお!


残念だ…、とても残念だ。
この悔しさをバネに例大祭にも申し込んでみました。
今度こそ受かっているといいなー。
例大祭の内容はやっぱりミニアルバムを作ろうかなと思っています。
ボーカル2曲入れて、インストを2曲か3曲入れて。
何かストーリー的な内容に仕上げられたらなーと勝手に思っています。
思ってるだけで案外そうでもなかったりします。
どっちなんだみたいなあれですけど。
ちなみにとある企画に参加してたりしてます。
それも詳しく決まってからまた報告できればなーと思っています。
やたら「思っています」が多いです。私はそう思っています。


よくわからなくなってきた所で、また!ごきげんよう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
