

こっそり更新。

C81一日目が終了し、明日は二日目ですね。
どうも、杷月です。


今回の新譜は前作「Tape.」のように、雰囲気を重視した楽曲となっております。
ボーカル無しのインスト5曲のアルバムです。
△△の○○みたいなタイトルばかりです。
タイトルのセンス無いですね、本当に。
空彩観測。HPトップから特設に飛べますので、よろしければXFなどを聴いて頂けたらと思います!
紅楼夢で配布したデモCDの曲は、例大祭か夏コミで頒布できたら……と。
ボーカル曲のレパートリー増やしてライブとかやってみたいですねー!


是非、今回の新譜は冬の朝にお茶を飲みながら、ゆったりと雰囲気に浸って頂けたらと思います。
作業用にも是非。
それでは、明日会場で!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
