スポンサーサイト


ん、12月……?

すごい!例大祭から約半年くらい経ってるよ!!
どうも、杷月です……。



あれ、冬コミどうなってるの?みたいなあれですけど
実は落ちていました。すごい今更ですけど本当……。
ですが、合同に一つ参加しております。





その名もぼっち合同。
個性豊かなぼっち達が、それぞれの思い描くぼっちを表現しております。
ちなみに私は廃獄ララバイアレンジ「Calling」で参加させて頂いています。
トリです。ナズェナンディスカダディャーナザン!
ちなみにインストです。ぼっちです。どなたか仲良くしてください。
何卒宜しくお願い致します。


さて、抽選漏れしてしまった私達でございますが
実はとあるサークル様のご厚意で、空彩観測。のCDを
委託させて頂けることになりました。
それにあわせて新譜も完成できたら持って行こうかなと考えております。
そのあたりの情報も近々公開できたらなと思っておりますが、
恐らく前日とか二日前くらいに公開になりそうです……。コポォ
なるべく、早めの公開を心がけます。


それではまた近いうちに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
