スポンサーサイト


遅くなりました

一日目が始まりました!
どうも、杷月です。

サイトTOPで先にお知らせを致しましたが
二日目 東Y-32b「a HEAL」様にて、空彩観測。のCDを
委託させて頂けることになりました!
新譜(シングル)に、「理想郷の玄冬」、旧譜に「sweet sweets.」を
置かせて頂きます。



新譜収録曲
01. 理想郷の玄冬(Vocal) / 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain [東方風神録]
02. 理想郷の玄冬(Instrumental) / 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain [東方風神録]
Bonus Track
03. In Bloom(Instrumental) / 東方妖々夢 ~ Ancient Temple [東方妖々夢]
04. Flight.(Instrumental) / 今昔幻想郷 ~ Flower Land [東方花映塚]

頒布価格は、新譜が200円、旧譜が1000円の予定でいます!
ボーナストラックとして「sweet sweets.」から
「In Bloom」と「Flight.」のInstrumental Versionを収録しました。
そしてボーカルはおなじみ、佐藤早苗さんに歌って頂きました!
アトモスフィアがぴったりで実際いい感じです。

本当にギリギリの公開で大変申し訳無いですが
当日は宜しくお願いします!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
