

とりあえず新譜出ます

ご無沙汰してます、杷月です。
HPでも予告してますが、例大祭10【C53b】にて
新譜「farewell wonderland.」を頒布します。

ここをクリックで特設へ飛びます。

一年ぶりのアルバムとなりますが
今回は「Tape.」に続き、私の趣味アルバムと
なっております。
頭の中で構想してた時(多分一年近く前)は、わりと「Tape.」寄りな
今日も一日楽しかったですおわり!的な
コンセプトアルバムで考えていたのですが、完成したらびっくり。
随分、後ろ向きな内容になりました。
でも、これが自分の考え方なんだろうなぁと
曲が出来上がった今では思っています。
「さようなら、楽園。」とか、「後ろ向き」とか言ってますが、
最後には希望というか、なんかそういうキラキラした何かが
託されているんで、絶望することなんかない、やったぜまどかちゃん!的な
そういうアレで何卒宜しくお願い致します。
ですが、「Canopus.」や「sweet sweets.」とは真逆な内容なので
お求めの際はお気をつけください。
ちなみに、去年の冬コミに出した「理想郷の玄冬」をリアレンジして
名前もなんか厨二くさく、シューゲイザーチックになって収録してあるので
宜しくお願い致します。
では当日、【C53b】にて死んだ目をしながらお待ちしておりますので
是非、遊びにきてくださいね。


日本語って難しい。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
